スマートフォン版はこちら

羽茂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽茂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐渡市の病院、「羽茂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 952-0504
住所 新潟県佐渡市羽茂本郷22
電話番号 0259-88-3121
診療科目 内科,神経内科,小児科,外科,皮膚科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽茂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三國医院 新潟県佐渡市両津湊343-4
りょうつ眼科医院 新潟県佐渡市両津夷3-1 夷本町ハギタビル1F
岩首出張診療所 新潟県佐渡市岩首513-1
水津診療所 新潟県佐渡市片野尾字南94
近藤内科胃腸科 新潟県佐渡市東大通876
小木クリニック 新潟県佐渡市小木町1974
巣立っ子診療所 新潟県佐渡市浜河内71
佐渡市立相川病院 新潟県佐渡市相川広間町7
佐渡総合病院 新潟県佐渡市千種161
榎医院 新潟県佐渡市羽茂本郷555-2


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は、新潟県の中心医療施設でありなくてはならない病院です。
    会計は機械か窓口どちらも対応してますし、クレジットカードも利用でき便利です。
    各所にボランティアの方がいらっしゃるので、受付やFAXで処方箋を送る時などは助かります。
    先生の昇進などで担当の先生が変わったことがありますが、どちらの先生も
    感じのいい方で嫌な思いをしたことがありません。
    風邪などではかかる病院ではありませんが、信頼のおける病院です。
  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
  • mihoさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    風邪を引いたときにお邪魔させていただきました。最初は病院にいくつもりはありませんでした。その理由は、病院時間が気になってしまっていたからです。具合がとっても悪かったので、早く診察してもらいたかったです。なので、どのくらいになるか心配でした。電話してみました。そしたら、すぐに来てくださいと言ってもらえました。そしてすぐに診察してもらえました。早く診察してもらったおかげで楽になりました。よかったです。
  • みーさん
    明石医院 口コミ
    二人目をこの病院で出産しました。とても良い出産ができました。食事も凄く美味しくスタッフさんも親切でよい方ばかりでした。この病院で出産して良かったです。
  • オレンジ色さん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    長年の便秘、下剤を使うと腹痛で悩まされていました。こちらは消化器と漢方の専門医と聞いて訪ね、漢方薬を処方されて、その後は快調です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽茂病院の口コミ詳細ページ上部へ